2016-11-05

11/4 アロハクラシックday5

ホキパ波は昨日よりもサイズダウンしたものの、セットはマストハイ。
今日はpwaメンズ、ウィメンズのセミファイナルヒート、ファイナルヒート、その後メンズのルーザースがスタートしました。
私もいよいよ出番です。。。。
ウィメンズにとってはハードコンデションでしたが、意外に落ち着いて試合ができました。
でも、、、、
正直このサイズになると、どのセットをどう使ったらいいのか、なかなかわからなかった。。。
ファイナルヒートには上がれたものの、、、
結果は4位。
ホームがホキーパの選手は、やはりいいセットを拾えてました。
残念でしたが、、、、
スープに飲まれて泳ぎながらも、このコンディションで、2ヒートしっかり戦うことができたことは、少し自信にもなりました。
自分のことのように、応援、サポートしてくれたみんな本当に本当にありがとう。
みんなのおかげでヒート終了のホーンが鳴るまで、精一杯がんばれました。
今日の反省点を生かして、ルーザースがんばりたいです。