2016-11-04

11/3 アロハクラシックday4

ホキパ、予報どうり波がサイズアップ。セットはマスト半~。
カレントもものすごく、お化けセットはクローズアウト。
スキッパーズミーティング、、、、
周りはものすごいメンツです。。。^0^
メンズでもハードコンデションで、、、
ウィメンズはリリースとなりました。
今日は丘の上で見学。
ひときわギャラリーを沸かせていたのが、御前崎にも来たことのあるカミュール・ジュンバン。
ものすごいエアリアルを何度も決めていました。
個人的に応援していたのは、2004年一緒にハワイプロ優勝を飾った、myヒーロー、ジェイソン・ポラコウ。
いまひとついいセットをつかめなくて、負けてしまいました。。。
残念。。。
リーバイー・サイバー
やっぱり、ホキーパローカルは、波をよく知っていて、いいライディングしてましたね。
とにかく、みんなかっこよすぎでした。
そして、この方たちも。。。

ジョーズにも入り、トレーニングもしているからこそのレスキュー。。。
そして、ロックも、クラッシュもたくさんありました。
キャディーで支えあうチームワークも素晴らしい。
「男は黙って海にでる!!」
そんな感じで、みんなスーパーかっこよかったです。
ほんとに素晴らしかったし、感動でした。
カイレニー&minakoプロ♡
明日は少しサイズダウンする予報なので、私も試合に備えていろんな場所からしっかり研究。
goと言われたら、行きます!
女も黙って海にでる!?^0^