2016-11-06

11/5 アロハクラシックday6

ホキパ、波はややサイズダウンしたもののセットは引き続きマストハイ~。
今日はセット間もあり、波もまとまって、風もサイドからややオフ気味で安定して吹き、「これぞホキーパ!!」といった感じの最高のコンディションでした。今日はpwaメンズのルーザースが行われ、女子はリリース。
pwaのレディース選手たちと。。。
若手の選手たちは、おそらく私のことは知らなかったはずで、ダークホースだった私。
ふふふ、日本のおばさんも、結構やりますよ~~^0^
一回りも二回りも年下の彼女たちと一緒に戦えること、光栄です。
今日は一日メンズ選手たちのパフォーマンスを見学してました。
しかし、メンズトップ選手たちのこのコンデションでのパフォーマンスはものすごく、とにかくため息の出るようなボトムターンにオフザリップ、そしてエアリアルにリップアクション。もう個人的には勝ち負け関係なしで、「これぞ世界トップのウインドサーフィン・・・・」といった感じで、素晴らしいもの見せてもらって胸がいっぱいになりました。
my ヒーロー JP・・・
ロビーさんとJP贅沢な2ショット・・・
ジョッシュ・アングロ
滞空時間の長いエアリアルを何発も決めていて、一番のりにのっていたカミール・ジュバン。
カウリ。。。
マーティン。。。
モーガン。。。
カイ・レニー
グラハム。。
写真撮りきれなかったけど、ほんとにみんなすごかった。。。
明日も引き続きメンズのルーザース、そしてレディースのルーザースも行われる予定です。
明日から風が弱まる予報ですが、、、
風吹いて!!