2016-11-14

11/13 アロハクラシック 最終日

とうとうアロハクラシック最終日。
波はサイズダウンでセットで頭半サイズ。風も何とか戻ってきてくれました。
私もいよいよラストチャンス。。。
でしたが、絶好調だったサラキタに力及ばず。。。
負けてしまいました。
いろんな人たちの協力や、応援にこたえる結果が出せなくて残念でしたが、自分なりに精一杯戦ったので悔いはないです。
そして、自分のことのように応援してくれたたくさんの仲間は、私にとって一生の財産、、、
本当に感謝しています。ありがとう!!
日本勢もがんばりました。そして入賞した選手のみんな、本当におめでとう!!
 
表彰式は感動しました。
それぞれのドラマがあったアロハクラシック。
一緒にシェアできて本当に良かったです。
明日日本に帰ります!