2016-11-13

11/12 アロハクラシックday13

ホキパ波はサイズダウンしたものの、セットはマストハイサイズ。
今日はセット間もあり、サーファーも多かったです。
大会は今日もリリース。風は午後からオン気味の風が吹いてきて白波が入ってきましたが、弱めで、クアウで5人くらいウインドが出ていましたが、かなり弱そうでした。
明後日の早朝の便なので、今日は滞在先のお掃除や、荷物の片づけ、車のお掃除、その他諸々用事を済ませました。
飛ぶ鳥あとを濁さず。。。ですね。
お庭の景色・・・^0^
午後から、レインズの丘で今日もじっくり見学。
明日は弱いながらもトレードが戻ってくる予報。
ノースのうねりだからか波の崩れかたもきれいで、風さえ吹いてくれれば、ホキーパらしい最高のコンデションになりそうです。
長かったアロハクラシックもいよいよ最終日、泣いても笑っても残りあと1日です。
スタートのホーンが鳴ったら、、、、精一杯やります!