2016-08-06

8/4 maui day 24

今日もハイクは朝から雨が降ったりやんだり。
朝の虹。
午前中ぼくちゃん、幼稚園の個人面談。
日本語もままらなないので(笑)、英語はもちろんちんぷんかんぷん。。。
ですが、本人結構ノリノリです。。。どうなることやら。^0^;
午後からホキパ。
波は少々サイズアップで、セットは肩頭サイズ。
私ウインドワンラウンド。オフショア、スーパーガスティーシフティーの強烈ブローでしたが、波もあっていい練習になりました。
すもも、放課後サーフィンワンラウンド、ぼくちゃんひでパパ、放課後ボディーボードワンラウンド。
今日のパビリオンはサイズもあって、上級者も多く大混雑、おこぼれ波を拾うのもなかなか難しい感じでしたが、すもも、よくがんばっていました。
夕方の虹。
最近雨が多いので虹三昧です。。。^0^