2016-08-07

8/5 息子の励まし

午前中パイア散策。。。
今年初のパイア、新しい建物やお店が増えていたり、だいぶ変わってました。
ホキパ、今日もガスティー、波はセットで胸肩~。
リッピングでタイミングを誤って、足首、膝、ひねりました。大事に至らずほっとしましたが、もう少しで危ない感じでした。やはり集中力大事です。
足ひねった上に、うまく乗れなくて、落ち込んで上がってくると、ぼくちゃんデジカメ片手に、駆け寄ってきました。
「かぁかのいいとことったよ~~ばっくるーぷ、ぐるんぐるんまわってるとこ、はやくみてみて、、、」
おぉ~ほんとに写ってる、、、
しかも小さいデジカメで。
バックループも。。
ビーチでうろうろしてるのは見えたけど、、、
なんだかとても励まされました。。

後半はドン吹き~になったけど、
リーバイ、、、、
かっこよすぎ、、、です。
今日もホキパに大きな虹。
↑貴重な家族写真、photo by shunさん、ありがとう~。
マウイ修行はまだまだつづく。。。