2016-08-05

8/3 心の引き出しを増やす

すもも学校2日目。
先生も優しく、お友達もサポートしてくれて、勉強は相変わらず好きではないようですが、楽しめたようです。
ホキパ、雨が降ったりやんだりで、風もガスティー。
今日は、ぼくちゃんとタンデムボディーボードで出動。。。
お魚ウォッチングしながら、
ヒューヒュー波に乗りました。^0^
スパルタおねーちゃんに連れ去られるぼくちゃん。。。
パビリオン、今年もカメさんたくさん上がってます。
帰り道の大きな虹。
今年はたくさんの虹を見てます。

子供たちには、色々な物を見て、聞いて、感じて、楽しい事も、つらい事も、経験して、いろんな人と触れ合って、、、
心の中の引き出しを増やしてもらえたらいいな。
と思ってマウイの夏を過ごしてます。