2015-09-10

maui day69

maui day 69...
佐藤家のマウイ夏合宿もいよいよあと3日になりました。
ホキパ、波はサイズダウンでたるめの頭前後のセット。
午前中はばたばたと用事を済ませてカナハへ。
カナハもオンショアがそよそよ。。。
でしたが、おじさま合宿最終日、やりましたよ~~今日も。。。^0^
今日は私も大きいボードを借りて、3人でカナハの海を貸し切りでした。
穏やかな海でしたが、とてもきれいな海、空、山、こんなウインドサーフィンもたまにはいいですね。
怪我もなく、無事おじさま達のマウイ夏合宿も終了です。
夕方しばし放課後サーフィン@パビリオン。
夕方波がサイズアップしてきていましたが、今日もよくがんばりました。
ぼくちゃんは・・・
裸でたそがれてました。。。笑