2015-09-09

maui day 68

maui day68...
今日はLabor day(勤労感謝の日のようなもの)で祭日、学校もお休み。
朝のひと時。。。
 
動物が大好きなふたり。。
もうすぐ我が家のワンコに会えるのが楽しみで仕方ないようです。。。♡
ホキパ、ハワイ諸島の上にある台風スウェルでサイズアップ、セットは頭半~。
イーストスウェルの比較的パワーのない波なので、すももも一緒におこぼれポイントへ。。。
とはいえ、分厚いスープもすもたん余裕のオーバーヘッド。
私でも結構はーはーでしたが、、、
すももチャレンジその4・・・
よくがんばりました。
ぼくちゃんも、残り少ないホキーパをenjoy...
夕方ワイレアへ、、、
本日はひと休み、、のおじさま達の合宿所へお邪魔しました。
お楽しみ、、、
プール~~。
お水大好きぼくちゃん。
いつの間にかだいぶ泳げるようになってます。
そして、久保寺さんお勧めの(^0^)鈴木さん特製ペスカトーレをご馳走になりました。
まじでおいしい~~!!!
レストラン以上です!!
ぼくちゃんも、すももも、おいしいおいしいと完食。。。
料理のできる男性・・・素敵ですね~~^0^ご馳走様でした!