2015-09-11

maui day 70

maui day 70...
今朝のハイク、雲一つない晴天!!
でも風は吹かない予報。。。汗
佐藤家のマウイ夏合宿、いよいよあと2日になりました。
あとは、最後の大仕事、「佐藤家の大移動」・・・
に向けてがんばるのみ。。。^0^;
すもも、今日が学校ラストday。クラスメイトと、先生の優しさに支えられ、今年も、学校生活、勉強、宿題etc...本当によく頑張りました。
クラスのみんなへ日本からのプレゼントとお手紙を書いて行ったすもも。

お友達が思い思いのプレゼントを届けてくれました。
別れ際にみんなにハグしてもらっていたすもも。ハグって素敵な文化ですね。。。
担任の先生と。
1か月半、本当にありがとうございました。
お迎えのあとは、カフルイ方面に用事があったので、ワイエフチェック。胸前後のたる目のファンウェイブ。
昨日からホキパではカツオのエボシに刺された人がたくさんいたそうなので、今日はワイエフで放課後サーフィンしました。
水もきれいで風もなく面つるファンサーフ楽しめました。
カニを追いかけるぼくちゃん・・・・
たそがれぼくちゃん・・・・

帰りに子供たちの大好きなクリスピークリームHot now(夕方5時過ぎは揚げたてオリジナルです)。
今年最後のクリスピークリーム。
揚げたては美味しいね~~。^0^