2015-09-11

maui last day...

maui Last day...
今日は、荷物をまとめて、ホキパで最後にみんなで波乗り。。。
の予定でしたが・・・
まさかの最終日となりました。(汗)
夜中にすももが高熱。。。
これと言って風邪の症状もなく、頭が割れそうに痛いというので、念のため救急病院へ。
薬を飲ませてもらい、しばらく休ませてもらって、少し落ち着いたので朝方帰宅。
荷物をまとめていると、こんどはひでパパが頭が痛いと言い出して発熱、あっという間に9度の熱。
ひえぇ~~~まじですかぁ~~。。。大汗。
私、元気なうちに、お掃除、洗濯、荷物まとめ、がんばりました。
かろうじて今のところ元気組のぼくちゃんと二人で、
お薬を買いに。。。。
最後にホキパで貝拾い。。。
大好きなホキーパ、今年もたくさん楽しませてもらってありがとう。
なんだか寂しくなりました。
なんとか帰り支度は出来たものの、、、
はてさて、最後の大仕事、「佐藤家の大移動」・・・いったいどうなる??
まぁなるようになるか。。。
(写真はイメージ映像です。。。^0^;)
お世話になったみなさん、今年もありがとうございました。
また来年もマウイに来れますように!!
まずは無事に御前崎に帰れますように。。。^0^;