2015-09-18

back to omaezaki...

無事御前崎到着しました~、
と言っても帰国してからもう一週間がたちますが。。。^0^;
出発の朝、すももは熱が下がっていて元気も復活。ひでパパはまだ頭痛と微熱があっって、カフルイ空港ではこんな感じでしたが、、、
bye bye maui ~~
なんとか成田に到着し、(毎度のことながらすごい荷物。。。大汗)
葛飾の姉の家へたどり着きました。
TOKYO・・・
8時間飛行機に乗ったら、こんなに違う景色です。。。
精力つけるために?うなぎをご馳走になり、(やっぱりご飯は日本です♡)
しっかり休ませてもらって、翌日にはひでパパも復活~。
TOKYO~
を出て御前崎へ~。
待ちに待ったワンコとも久々の再会。。。
えっ~~っと、どっちがっどちでしたっけ??
と大笑いでしたが、、、^0^;
お世話してくれた友人のお陰でワンコも元気に夏を乗り越えてくれたようです。
バタバタとやることに追われ、あっという間に一週間が過ぎましたが、「佐藤家の大移動」、なんとか無事終了しました。
また冬の御前崎シーズンに向けて、御前崎ライフの始まりです。
がんばるぞ~~^0^