2014-09-19

maui Day 70

今日も気持ちいい晴れ!
ホキパ、風は弱く、波はまたまたサイズアップでセットは頭~。
私が先発隊でワンラウンドサーフィン。新たなスウェルか、パワーもあって、混雑気味でしたが、おこぼれ波でも十分練習になりました。
上がってしばし見学してると・・・
おっ、、、
マット・メオラ選手。。。
こんなアイテムを使って・・・
撮影してました。

今日は放課後サーフィンはお休みで、すももとショッピング~~
質素、倹約の佐藤家のマウイ合宿生活ですが、
学校も、海も、お手伝いも、とてもよく頑張ったすももへ。。。
家事も、育児も、海も、ブログも?よく頑張った私へ。。。(自画自賛、、^0^;)
やっぱり女の子はショッピングも大事よね~~。^0^

その後キヘイへ。
岡山のDr.石井ファミリーにお招きしていただきました。
久しぶりのリゾートマウイ~~。
ふかふかの芝生・・・
すもも・・・
踊る。。。笑
大好きなプ~ル~。。。
人生の先輩たちとウインド話や、子育て話、生き方話もたくさんできて、充実のひと時を過ごさせてもらう事ができました。
子供たちもenjoy ...
でした~^0^