2014-09-18

maui Day 69

今日は気持ちいい晴れ!
引き続きサウスもノースも波ありコンディション。
ホキパ、今日もセットは肩頭~。
午前中は、あれこれ用事を済ませて、午後からみんなで放課後サーフィン。
今日はパビリオンも結構サイズがありましたが、すもももインサイドのセクションでよく頑張ってました。
ぼよぼよ波でしたが、見た目よりも楽しめました。
ビーチでこんな人たちが、、、
 
ひときわ盛り上がってました。。。笑
自称ビックウェバー?のぼくちゃん、海の上でも、すももや私に
「あぶないよ、どいて~」とか「行け~」とか指示してます。。。笑
佐藤家のマウイ夏合宿、いよいよ残り1週間です。