2014-09-17

maui Day68

今朝のハイクは久しぶりの雨。。。
今日もサウスサイドは波がサイズアップの予報。(マケナの奥のポイントは8~10フィートの波がブレイクしたそうです)
今日もサウスに向かってみる予定でしたが、、、
ホキパ、まだ波があり、、
 がらがら、、、
たる目の胸肩~のセット、私達には充分なコンディションで、今日も一日ホキパで波乗りでした。
ぼくちゃん、
今日もセクシー、、、
でもそれは下がり過ぎ、、、笑
夜は、maui mari ocean jewelryのマリちゃん宅でparty。
帰る前にマウイのみんなに会うことができてうれしかったです。
「I love you~」と話すワンコ。
めちゃくちゃおりこうさんです。
我が家のワンコもがんばらせるか、、、^0^