2014-09-20

maui Day71

今日も気持ちいい晴れ!
ホキパ、少々サイズダウンしたもののセットは肩頭~。

今日もひでパパワンラウンド、交代で私ワンラウンド、放課後みんなでワンラウンドのルーティーン。^0^
今日のパビリオン、カメさん・・・
わぉ~~
優しいおねーちゃん・・・
・・・
 
・・・
・・・
沈む・・・笑
すもも、今日も大まかれしながらも少しづつ、少しづつ前に進んでました。



今日は昨年、一昨年とハイクスクールでお世話になったAkari先生も放課後サーフィンに参加してくれました。
ダンスを本格的に勉強しているAkari先生。「大好きなダンスでも、つらくて泣きそうなことがいっぱいあるよ」と話すAkari先生の言葉、すももにどう響いたかな。。。
夕方ワイルクにあるフットボールスタジアムへ。
ムッツェンバーグ家の長男、ノエル君の試合を応援に行きました。
初めて見るアメフト。はじめはちんぷんかんぷんでしたが、ひでパパの解説により、ルールがわかってくると、徐々にエキサイト。。。^0^
強豪同士の戦い。
後半戦、いよいよ背番号26番、ノエル登場~~。
 
ノエルの活躍を見れたのはうれしかったけど、けが人続出のアメフトゲーム、違う意味でもはらはらドキドキでした。。。^0^;