2014-08-26

maui Day46

昨日大事なお財布を失くしまったすもも、教会には連絡してあるものの、まだ返事が来ないので、、、、
失くしたものと思って、また一から。。。
すもも、つらい現実。。。^0^;

お休みする間の日本の学校の勉強がまだ終わっていないので、午前中はみっちり勉強。。。
ホキパ、今日も波は小さく、日曜日でパビリオンは大混雑。。。
なので、カナハでスモモとウインドサーフィンすることに。。。
今日は風も調度よく、沖のうねりにもスーッと乗れて、
「かぁか、今うねりに乗れたよ~~」と楽しかった様子。
すもも、ウェイブも楽しいぞ~~。^0^

先日ジャンプ練習で足を骨折してしまったリョウくんも、、、
海解禁~~。。。
「生き返る感じがします。。」とニコニコのリョウスケ。
分かるわかる、その気持ち、、、
めっっちゃわかる。。。
前向きな気持ちと、海ぐすり?で早く治そう!

ぼくちゃん・・・
バランスの練習。
今度はサーフィンで立つ気になってくれよ。。。笑