2014-08-25

maui day45

今日は朝からサウスサイドへ。
キヘイのコーブポイント、腰前後のセット。
小さめでしたがはじめは風もなくメローなコンディション。
ぼくちゃんにも、もってこいのコンディションだったんですが、、、
立つ気、な~し・・・^0^;
その後キヘイのおみやげ物屋さんをぶらぶら。。
その後、マケナの教会へ。
ケアワライチャーチ。2000年にひでパパと結婚式をした教会です。毎年お祈りに来ています。
小さくて古い質素な教会だけど、静かでとても素敵な教会。
ついこの前のことのようですが、あれから14年たちました。
いつのまにか家族が2人増えて、すももは8歳、壮は3歳になりました。
今年もこうしてマウイに来れたことに感謝して、
健康と、平和をお祈りしてきました。

その後、マケナの奥のサーフ&シュノーケルポイントへ。

おぉ~いい波入ってる。。。
ひでパパがサーフィンしている間、子供たちとシュノーケル。
おぉ~お魚いるいる。。。
↑all photo by sumomo ^0^

すもも、すもたんマッサージ&すもたんストレッチ(newビジネス^0^)でこつこつ貯めたお金で、何を買おうかチェックしたいというので、最後にショッピングモールへ。
ケンカばかりだけど弟にも何か買ってあげたいすもも。
欲しいものをチェックして、帰りの車の中で、持っているお金と、欲しいものの値段をあれこれ計算していると・・・・
肝心の、
お財布が、
ない・・・・
よ~く思い出してみると、
教会でドネーションを入れるためにお財布を持って行って、どこかに置き忘れてしまったみたい。。。
スモモの大事なお金が入ったお財布・・・・
教会のオフィスにどうか届きますように。