2014-08-27

maui Day47

今日も気持ちいい晴れ!^0^
すももを送りに行った帰り道、
ん・・・??
カタツムリ・・・?
でかい。。。
からもなんだかちょっと違う?
ハワイスタイル??笑

ひでパパ朝から車の雨漏り修理。。。
自信満々で作業完了しましたが、、、、
漏りました。。。。^0^;

ホキパ、波少々サイズアップで腹サイズのセット。
リハビリウインドワンラウンド。
風はオン気味の弱めの風でひよひよでしたが、私的には充分波乗り楽しめました。

その後パビリオンで放課後サーフィンワンラウンド。今日も結構混雑気味でしたが、すもも、慎重に波を選んで少しずつ乗れるようになってきました。
がんばれすもも!
ひでぱぱも、ぼくちゃんとのタンデムボディーボードのコツをつかんできたみたい。^0^
夕方、日暮れスケートワンラウンド。
佐藤家のマウイ夏合宿、残り1か月になりました。