2014-08-15

maui Day35

今日も気持ちいい晴れです。
すもも、いまだに緊張しながら学校に行ってます。(母親似、、、?)
トレードウインドも戻ってきて、今日も波ありのホキーパ。
ひでパパワンラウンド、その後スモモをお迎えに行った後、
よ~く、、、考えて、、、
足首と相談しながら少し乗ってみることにしました。
 
all photo by すもも。
思ったようにボードを踏み込めず苦戦、、、でしたが、足の回復具合も確かめられて気持ちがすっきりしました。
もう少し、時間とリハビリが必要ですね。
「30分であがってきなさい!」と言いながら写真を撮ってくれたすもも。なんでもよ~くわかってます。。。^0^;
夕方のハイクは久しぶりに雨。ダブルレインボーがかかっていました。
明日はSBS(静岡放送)ラジオで、マウイから生トーク出演予定です。日本時間15日のam7時15分~。静岡のみなさん聞いてくださいね~^0^