2014-08-16

maui Day36

今日も気持ちいい晴天!
今日はmoonbow surf Tシャツ新色で登校です。
ぼくちゃんもおそろいで。。。^0^
昼からSBS(静岡放送)ラジオの生トーク、マウイから電話出演。
ちょっとしゃべり過ぎちゃったかな、、、^0^;

その後ホキパへ。波はサイズダウンしたものの、胸肩~のセット。風もガスティーで強めでしたがまだまだ楽しめるサイズ。
ひでパパワンラウンドの間すももをお迎えに。
友達に弟を紹介しているすもも。
スモモは男に間違えられることが多く、壮は女に間違えられることが多い。。。
すもも曰く「おかまきょうだい」。。??笑

その後、今日もリハビリウインド少々。
昨日すももが撮ってくれた写真を見て、足首の動きとリハビリを見直してみたせいか、今日は昨日よりは断然動きが良くなりました。
普段何気なくしている動きですが、怪我をしたことでいろいろな動きを見直すことができてある意味いいかもしれない。術後9週経過、経過良好です。

私がウインドしている間に、すももはパビリオンでサーフィン。
上がって見に行くと、、、
いたいた、目印の赤いラッシュガード。ちっちゃなすもも、がんばっている。、^0^
ぼくちゃんも、今日はがんばって?
 
目を開けました~~笑。
マウイ夏合宿後半戦、家族みんなでがんばろ~~^0^