2014-08-14

maui Day34

今日も気持ちい晴れ!
今日まで風が弱い予報。
ホキパ波は少々サイズアップで頭~頭半のセット。
coo~l...;)
 
今日もサーフ天国、
朝からひでパパワンラウンド、交代で私ワンラウンド。
その後すももをお迎えに行くと、徐々に風が上がってきてトレードウインドが戻ってきました。
ウインドが出艇。。。
ロビーさんも登場してました。
風も良く、波もほどほどで、ひでパパも、最高~だったそうです。。。
私も、思わず出そうになりましたが、、、、
足首骨折してたのを幸いにも?思い出すことができました。。。^0^;
夕方すもたんサーフィンのお付き合いでワンラウンド。
 
 
そう言えば、SOSサーフボードのトップライダー、マット・メオラ選手もホキパに登場。
軽~く、こんな感じです。









しびれました~~~~♡

と、今日も充実の一日でした。^0^