2014-08-08

maui Day28

今朝は気持ちいい晴れ!
すもも学校4日目。今日もドキドキしながら行きました。
午前中、maui mari ocean jewelryのデザイナーマリちゃんのところへ。
親子で作業中・・・^0^
とってもかわいくておしゃれなジュエリーで、ハワイでも日本でも人気急上昇中です
もちろん私も愛用中。^0^
ちなみに、娘さん2人はPoloに真剣に取り組んでいて、お庭にお馬さんが2頭います。
おなかがすくと窓から顔をのぞかせて待っているそうです。
かわいい。。。^0^

その後ホキパ。腰腹サイズのセット、風は4.5前後のガスティーでしたが、後半は弱くなっていました。ひでパパワンラウンド。
ぼくちゃん、魚釣り・・・?

スモモをお迎えに行って、その後カナハですももと一緒にリハビリウインドサーフィン。
4.0㎡アンダーでしたが、後半は風が上がってきました。
すももはノーハーネスですが、
知らぬが仏・・・で楽しんでいます。^0^;

さて明日からダブルで接近中のストーム、どんなでしょうか・・・?