2014-08-09

maui Day29

いよいよストーム接近中。
ハイクは朝から雨がじゃーじゃー降ったりやんだり。
学校もお休み。
ホキーパもストーム接近中のため朝からビーチはクローズ。
波は小さくオン気味の風でストーミーなコンディションでした。
ノースショアは一日雨になりそうなので、ラハイナ方面に行ってみました。
こっちはピーカン!^0^
ポイントを何か所かチェックしてみましたが、
波は小さいものの、オフショアびゅんびゅんだったので今日は海はお休みにして、ラハイナの町をぶらぶら・・・。
何年ぶりに歩いたかな、ラハイナの町。。。

夕方のホキパもそれほど波はサイズアップしてなくて頭前後。
早めに帰宅して停電に備えました。一応水も蓄えておきました。一応食べ物も蓄えておきました。
備えあれば憂いなし。。。^0^さてどうなる??