2014-08-07

maui day27

朝のハイク、曇り時々晴れ。
すもも、学校3日目。今日もドキドキしながら行きました。
今日はカナハでドクター東さんのウインドレッスン2日目。
なかなか上れなくて、1往復がやっとだった東さんですが、ぐんぐん上れるようになったので、景色も変わり・・・
今日は往復しながらジャイブの練習も出来るようになりました。
ジャイブも何度もメイクでき、
研究熱心な東さんの情熱が成果となったレッスンができました。
ホキーパデビューも夢ではないですね。がんばれ~!^0^
夕方は軽くランニング。
ぼくちゃん、気分はオーリー!??笑
明後日から、ダブルで接近中のストームの影響で大荒れの天気予報。学校もお休みになっており、ライフラインが止まるかも??とのうわさで、スーパーでは水が売り切れ状態。コスコはめちゃくちゃ広い駐車場が奥の奥まで満車で、道路もコスコ渋滞していました。みなさんどんだけ買い込んでるの・・・??
いったいどんな嵐がやってくるのでしょうか???