2014-08-06

maui Day26

今日もきもちいい晴れ!
すもも、学校2日目。
今日は早く起きてしまったぼくちゃんも一緒に登校。
今日もドキドキしながら行きました。
ホキパ、ガスティーシフティーの強風、波は小さく腰サイズのセットでしたが、風と共に後半サイズアップしてきてました。
さすがにホキパではまだまだ乗れそうにないので見学。

スモモのお迎えの後、パビリオンで一緒にリハビリサーフィン。
サイズも小さく、風がびゅんびゅんで貸し切りのパビリオン。
入っていたのは、アメリカのジュニアのチャンピオンになったジャクソン君だけでした。
どんなコンディションでも、父親やコーチの指導を受けながら練習している彼。
陸でもイメージトレーニングをしつつ、少し乗っては写真やビデオを見ながら研究しています。

すもも、今日はがんばってうねりからテイクオフの練習。
今日は何本か上手にテイクオフできて嬉しそうでした。
怖がりのスモモは、ほんとにカメさんの歩み、、、、
だけど、継続は力なり。。。
がんばれすもも!^0^

この前はスープをかぶって泣いていたぼくちゃん。
今日はニコニコでとぉとと波に乗っていました。笑
二人ともよく頑張ったので、アイスクリーム~~。。。^0^