2014-08-05

maui Day25

今日も気持ちい晴れ!
カフルイ方面も気持ちいい晴れ!^0^
今日はカナハでウインドレッスンだったので、早めに行って、
しばしすもたんウインドサーフィン。
風はガスティーシフティーですでにびゅんびゅんでしたが、
よく頑張りました。
沖でブローが入ってスピードが出た時は、「すご~い!」と喜んでました。
ウインドの魅力、わかってきたかな??^0^

その後、ドクター東さんのウインドレッスン。
苦手なのぼり角度や、ウォータスタートのもって行き方、ジャイブなどBBトーキングを使ってレッスンしました。
フォームの矯正もしつこく陸トレ。
長年しみついてきた癖を直すのはなかなか大変ですが、熱心な東さん、ぐんぐん上れるようになってきました。
のぼりに自信を持てるとかなり精神的に楽になりますからね。

今日は一緒に乗りながらレッスンしてみましたが、私の足も痛むことなく乗れました。無理は禁物ですが、予想より早い回復でうれしいです。

今日は久しぶりにHOT no~w、、、
行っときました。^0^