2014-07-20

maui Day8

すももマッサージ、早速初めてのお客様が来てくれました。笑
熱心なすもも。。お客様のリクエストや、感想をしっかり書き留めていました。
アシスタントのぼくちゃんも、少し?がんばっていました。^0^
ホキパ、少々サイズアップで腹胸サイズのセット。
風はガスティーオフショアでしたが、それほどブローも強くなく、funコンディションでした。
今日は17歳のリョウスケのウェイブレッスン。
波の拾い方や、ラインどり、波の上での走らせ方など、波乗りの基本を中心にレッスンしました。
イメージが出来上がれば、すぐに体がついてくる若者たち。。。うらやましいですね。
今年は長期のマウイ合宿。このマウイでぐんぐん成長してほしいです。

今日は今流行り?の3本バテンを試乗させてもらっていたひでパパ。
リーバイの道具も乗らせてもらってました。
気分はリーバイ!?になれたかな。。。?^0^
インプレッションは→こちら