2014-07-20

maui Day9

すももマッサージ、2人目のお客様が来てくれました。笑
今日もお客様のリクエストを聞きながら・・・
今日はヘアーマッサージ?つきです。^0^
その後ハイクのファクトリーによって、一応流行りを抑えときました。。。^0^
世界的に大ヒットしてるみたいですね。
友子おばちゃん、お仕事中・・・。
今日はすもたんウインドサーフィンに行くことにしました。
今日は強風で乗れるかどうか、、「乗れる!」と自信のあったすもも。
はじめは手こずりましたが、
だんだん遠くまで乗れるようになりました。
友子おばちゃんも応援に来てくれて、
ブローに耐えながら沖まで行けて、絶好調~
でしたが・・・
最後に帰ってこようとしたときに、沈してボードが風にあおられて、ひっくりかえってしまい、怖くなって泣き出すハプニングも・・・・(汗)

今朝もとぉとに連れられて、朝一でサーフィンに連れていかれたすもも。
今日は一人で海に出されて・・・
でも何本か自分で乗れた。と喜んで帰ってきました。
楽しくて、怖くて、つらくて、嬉しい、、、、すもものマウイ修行。
がんばれ、すもも!