2014-07-18

maui Day7

今日はハイクも朝から気持ちいい晴天。
午前中は、のんびり..
すもも、アルバイトはじめました。
1ドルマッサージです。お金をためてハーゲンダッツのアイスクリームを買うそうです^0^
腕や指の力もついてきて、なかなか気持ちいいです。足から頭まで丁寧にやってくれます。

時々邪魔者が入りますが、、、笑
クリームつきは+1セント。日本からの予約も受け付け中だそうです。できれば女性のお客さんがいいそうですが。。。笑
その後、ハイクのファクトリーによって、
(→ボード情報などはこちら。 )
ホキパ、腰腹サイズのセットで、今日は風も安定して楽しめたようです。
ひでパパがウインドしている間、スモモとパビリオンで波乗り。
ほぼ2人で貸し切りで、サーフィン&ボディ―ボード練習。
今日は私もサーフィンにトライしてみましたが、まだ足が痛くて立つのは厳しそう。。
しばらくはパドル練習に専念します。
夕方スモモのリクエストで秘密基地へ。
お魚もたくさんいてマウイ自然塾満喫です。