2014-07-17

maui Day6

今日もカナハで並木さんのレッスン!の予定でしたが、、、、
カフルイも一日雨が降ったりやんだり。
風も弱めで安定しなかったので、レッスンは延期、すもたんウインドサーフィンしてみることにしました。
かぁかとBBトーキングでウインドレッスン!
はとても気に入ったようで、つらいサーフィン修行?とは違って楽しめたようです。^0^;
ブローが入って走る感覚、気持ちいいよね!
新しく手に入れた遊び道具もヒット。。。^0^
カフルイに来ると夕方5時過ぎのこれに誘惑されます。。。
できたてほやほや。。。
すごいカロリーだとは思いますが、、、(汗)
帰りはとっても大きな虹。
ダブルレインボーのトンネルをくぐって帰ってきました。^0^