2014-07-16

maui Day4 Day5

この2日間は、カナハでウインドレッスンでした。
カナハの駐車場に木が倒れていて車が入れなかったので、これで、、、。
私も怪我以来のスケートボード、、、
にっこりです。photo by Sou.^0^
新しい遊び道具もゲット~。。。
さて、over60の並木さん、一年ぶりのウインドサーフィン。
ガスティー強風のハードコンディションでしたが、徐々に勘を取り戻し、
今日はジャイブにもトライできるまでにレベルアップできました。
最近セスナの免許もとったというから驚きです。何歳になっても前向きな気持ちがあれば成し遂げられるんですね。
レッスン中、仲良く?遊んでいてくれる二人。壮も、昨年よりずいぶん手がかからなくなりました。
カナハでこんなお二人がダウンウインドしてきてました。
「今井雅子のひとりごと、、、」「岡崎友子のウインドメール、、、」
まさに、私のウインドライフの原点です。なんだかとっても懐かしくて嬉しい気持ちになりました。^0^

夜、パイアのレストランで、雅紀与ちゃんが歌うというので友子さんたちと一緒に見に行きました。
心に響く歌声、とってもかっこよかったです。
全然関係ないですが、この二人、、、
今月末のモロカイtoオアフのパドルレースに出場する日本代表SUP Tomoとそのサポーターです。仲良し?です。。。。笑