2014-07-14

maui Day3

マウイ3日目。
8月からこちらの学校が始まるすもも。それまでに、休んでいる間の日本の勉強と夏休みの宿題を終わらせなくてはいけないので勉強も頑張っています。
その後友子おばちゃんにガールズたちと一緒に滝に連れて行ってもらいました。
今日はホキパで、On'sの「Bbトーキング」を使用してみました。
とてもクリアーに音が聞こえて有効です。
ぼくちゃん、とぉとに「バックループして!」と指示出してました。笑
午後からパビリオンですもたんsurfing。
今日は友子おばちゃんも一緒に、
サーフィンや
ボディーボード楽しみました。
私もリハビリボディーボード。^0^
ぼくちゃんも、とぉとと登場。
初めての大波?に挑んでました。^0^
すももと水遊びしていたぼくちゃん、
すももはそっちのけで、女の子に愛想振りまいていました。

ぼくちゃん、時々積極的な男子になります。。。大笑
夕方、パイアで開催されていた子供たちのスケートボードの大会を見に行きました。
スケートボードも素晴らしいスポーツです。
コンクリートのパークでプロテクターなしでガンガン転んでいる子供たちを見て、私は、怪我しないかと始終はらはらドキドキでしたが、、、、^0^;