2013-09-11

9/9 maui Day70

今日のホキパ、
引き続き胸肩頭サイズのセット。
風が弱かったのでワンラウンドサーフィン。
私が海から上がる時、リーバイがウインドで出ていくところでした。
インサイドは風がぬけぬけ、はやいブレイク、サーファーも気になるところですが、少しのブローをつかんでアクション。。。。
さすがです。。。
午後は風も上がって楽しめたようです。

その後カナハへ。
鈴木さん、久保寺さんのウインド合宿4日目。
今日のカナハ、オンオフ混ざったようなガスティーでインサイドも抜け気味でしたが、、、
久保寺さん、ひたすら、地道にポートサイドのウォータースタートの練習。。。。
ブローを待ち、ポジションを整え、体制をキープし、、、、、
風の力を使って、何度も立ち上がれるようになってきました!!
鈴木さん、昨日よりすんなり両足ストラップが入るようになり、思い切ってフォーム修正、
ハーネスワークが一皮むけて、今までにないスピードと上りの走りができました!!
とにかく熱心なおふたり。。。私も見習うところ多々ありです。。。
明日は合宿最終日、お肉を食べてパワーを付けて、ゆっくり休んで明日に備える!とやる気満々のお二人でした。。。^0^。

学校帰りのスモモ。
子守り&応援団です。^0^
夕方久しぶりにすもたん放課後サーフィン。
パドルも足らず、居る場所も悪く、今日は全然乗れないスモモ。。。。
鬼コーチ登場で・・・
日暮れまで厳しくしごかれ、今日はしょんぼりのすもたんでした。。。。
 夕方頭over ~のセットが入っていたホキパ、明日からまたノーススウェルが入ってくる予報です。