2013-09-08

9/6 maui Day67

今日のホキパ、予報どうり波がサイズアップで、頭半前後のセット。
午前中ひでパパと交代でワンラウンドサーフィン。
おこぼれ波でも充分なサイズで楽しめました。。。^0^
午後は風も少し上がったようですが、サーファー天国で、ウインドは風下のレインズで弱いながらも乗れたようです。
昼からカナハへ。
今日から、東京からきている久保寺さん、鈴木さんのウインドレッスン。
カナハも弱いオンショアウインドで、プレーニングはしませんでしたが、
弱い風での、ビーチスタート、ウォータースタート、
タック、
ジャイブなどのレッスン。
ほぼ貸切状態のカナハで、楽しくレッスンできました。
今回おじさま5人組でマウイにいらしたのですが、まるで学生の合宿みたいで、わいわいなんだか楽しそう~^0^
ほんとにウインドサーフィンが大好きなおじさまたち、素敵ですよね!

その後、ワイカプの井口邸で、タカくんが捕ってきた海の幸dinner。
お刺身、塩焼、お味噌汁。。。。などなど「居酒屋Taka」(笑)で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
子供たちも意気投合、即席ダンスチームでダンスも披露してくれました。。。笑