2013-09-07

9/5 maui Day66

今日のホキパ波は少々サイズダウンで胸前後のセット。
今日は関西から家族旅行で、はじめてマウイにやってきた、新谷さんのウェイブレッスンの予定でしたが、、、
程よい波はあるものの、今日も弱めのオンショアウインド。。。。
しばらくマウイの観光スポットををあれこれお話ししながら風が上がってくるのを待ちましたが、残念ながら上がらず、レッスンは出来ませんでした。
記念写真だけとりあえず一枚。。。
来年お待ちしてます!^0^
その後サーフィンワンラウンド。

その後すももをお迎えに行くと。。。。
スケボーキッズで大賑わい。。。
仲良しのムーたんも混ざるというので。。。
しばしスケートボード。。。
 
意外に楽しそうでした。
何ともアメリカンな感じです。。。^0^
ぼくちゃんも、特別参加。。。

その後すもたん放課後サーフィン。
今日は鬼コーチ?の指示により、数本乗ったら、上がってきては、アドバイスする方針で。。。
(ハワイトップクラスのキッズジャクソンクン↓
含む、キッズチームのマネです。。。^0^;)
途中、イタリア人のお友達が来たので、俄然やる気になったすもも。。。
いつもよりパドルがパワフルで、別人のようでした。。。^0^;

  
 おまけ。。。
今日のぼくちゃん。。。
本日は井上陽水、「氷の世界」・・・熱唱でした。。。笑