2013-09-06

9/4 maui Day65

今日は朝から曇り空。。。
ホキパ、昨日よりサイズダウンで胸肩~のセット。。
今日も一日風が弱くfun surfing Day.
午前中ひでパパと交代でサーフィンワンラウンド。
その後すももをお迎えに。。今日は単語のテストで100点をとったらしく、プリント片手に喜んで走ってくるすもも。。。^0^
その後すもたん放課後サーフィンwithとぉと。
前半一人で。。。
鬼コーチ?見てます。。。笑
後半鬼コーチ?登場。。。
今日もよく頑張りました。
maui boys &sumomo...^0^
お昼寝から起きたぼくちゃんは、、、
牛を見る。。。笑
マウイ夏合宿も残りわずか。。。
車は一台、借りているお部屋は小さなワンベットルーム。
ほぼ四六時中家族4人で一緒に過ごすマウイ生活、みんなで協力して過ごすマウイ生活、私達家族にとって、とても大事な時間だと思っています。

そして、なんだかんだ言っても「かぁか、だ~いすき!!」の子供たち。
いつでも奪い合いです。
お母さんって得ですね。。。^0^