2013-09-15

9/13 maui Day74

すもも、今日は2年生の遠足の日。
お弁当をもって「行ってきま~す!」
自然探検の旅・・・
すっごく楽しかったそうです。。。^0^

ホキパ、引き続き頭over~のセット。
今日は風が吹きました。はじめはかなりオフショアで厳しい感じでしたが、日中はサイドからややオン気味のマイルドな風。今日のピカ一、リーバイ特集。。。
いや~~、かっこよかったです。
波数も多く、人も少なめ、風もマイルド、私も気分はリーバイで・・^0^;
くたくたになるまで乗り倒すことができました。^0^

コンディションが良いとほったらかしにされがちなぼくちゃんも・・・
攻めてました。。。笑

その後すもたん放課後サーフィン。
パビリオンもオーバーヘッドの波。
今日は海面も落ち着いて、鬼コーチ?の指示のもと、
一人で出れたスモモですが、すもたんポイントもスープが大きすぎたり、小さすぎたり、なかなかタイミングが合わずでしたが、
よくがんばりました。^0^
すももの、mauiサーフィン修行もあと少しで終わりです。。。