2013-09-14

9/12 maui Day73

今日のホキパ波はサイズダウンで頭~頭半のセット。
今日も風が弱い予報。。。。
あと数日で帰国なので、風がないうちに、お部屋の掃除や荷物をまとめつつ。。。。
(本日のぼくちゃん、自分の伴奏?に合わせながら、「バラが咲いた」を熱唱。。。笑)
ひでパパと交代でサーフィン。
時々来るでかセットにまかれながらも、fun wave サーフィン楽しめました。

その後すもたん放課後サーフィン。
パビリオンも頭over~のセット。
すもも、だめもとでゲッティングアウト。。。
カレントでインサイトもぼよぼよしていて、なかなか乗れず、、、
ドルフィンできないスモモには厳しいコンディションでしたが、水につかっていろんな景色を見ることもすごく勉強になるよ。。。

カレントと、厚いスープで岩場に流されるかとはらはらしましたが、無事帰着。
よく頑張りました。^0^

夜は大家さんの、ジョン&ちはぎちゃん宅で夕食。マウイも残すところ5日となりました。