2013-09-16

9/14 maui Day75

今日はカフルイ~ハナまでのリレー形式のハナマラソンの日。
朝ハイウェイまで見学に・・・
日本チームすでに通り過ぎてしまったようでした。。。
とりあえず残っていた方たちと記念写真。。
がんばれ~~^0^
その後、maui mari ocean jewelry のマリちゃん宅へ。
すももも、ぼくちゃんも、maui mariのアクセサリーがお気に入り。。。^0^

その後、ムッツェンバーグ家へ。パンケーキブレックファーストのご招待。長女のサラが全部用意してくれました~。
しあわせなひと時。。。^0^
自家製はちみつを試食させてもらったり、産み立て卵をいただいたり、、、
素敵なムッツェンバーグファームです。^0^

その後ホキパへ。
予報どうり、風が弱く、波は胸~頭サイズ。
今日はすももと一緒にパビリオンでサーフィン。
すもたんポイントで一緒に楽しく乗りました。^0^
すもも、初めて自力で波らしい波にテイクオフでき、「こわかったけど、きもちよかった。。。」と、とっても嬉しそうでした。

その後、水遊び。。。
その後、カフルイ、パイヤで用事を済ませ、
その後、日が暮れるまで、スケボーセッション。。。
マウイ夏合宿もラストスパートです。^0^