2013-09-03

9/1 maui Day62

ハナ2日目。
今日はみんなで近くのハモアビーチへ。。。
はじめは曇り空で雨も降っていましたが、その後は青空。。。。
ボーイズたちも元気に海あそび。。。
ガールズたちも海あそび。。。
そして子供たちの大好きな砂遊び、、
私もショアブレイクでボディーサーフィンしたり、SUPを借りてクルージングしたり、ボディーボードしたり、一日なんだかんだと楽しんでしまいました。^0^;
すもももボディーボードでenjoy...^0^
ぼくちゃんも目が離せない状態でした。。。笑
海の中、、、、
ものすごい透明度、沖はきれいすぎて怖いくらいでした。(カメラ電池切れ。。。)
自然にあふれたheaven on the earth ....ハナ。old ハワイも感じることができたし、天候にも恵まれて最高でした。
誘ってくれた井口ファミリーに感謝です。ありがとう~!
ちなみに、1匹ロブスターをおすそ分けしてもらったひでパパ。
帰宅後2階に住むおばーちゃんに、
さも、自分が捕ってきたかのように見せびらかしてました。。。笑