2013-09-03

8/31 maui Day61

朝のホキパ、昨日よりまたちょっとサイズアップで頭半~のセット。
今日は井口ファミリーと一緒にハナにプチtripの日。。。
後ろ髪をひかれつつ、、、ホキパの波のことは忘れることにして。。。。。(^0^;)
ハナにしゅっぱ~つ。。。
すももも、壮もとっても楽しみにしていたハナキャンプ。ぼくちゃん、満面の笑顔です。。。
タカ君のガイドの元、途中いろいろ寄り道してもらいながらのドライブ。
お勧めのバナナブレッドを買ってみたり、
景色を眺めたり、
お弁当食べたり、
遺跡を見学したり、
サーフスポットを教えてもらったりしながらハナへ。
天気も良くて最高のドライブ日和でした。
今晩はハナのお友達家族のおうちでBBQ&テントを張って5家族合同のお泊り。。
遊び道具満載のお家で、子供たちも夜遅くまでスト~~クしてました。
で、、、、
男衆は本日深夜0時、解禁になったロブスターを捕りにナイトダイブへ。。。
ひでパパもナイトダイブ初体験に連れて行ってもうことに。。。
午前1時過ぎ、、、帰ってきました~~
でっかいロブスターたくさんゲット~~~です。。。
早速、お刺身で試食。。。
そしてお味噌汁。。。。
やばいです。。。^0^
目が覚めてしまったすももも参加。。。
初体験のひでパパはロブスターを捕まえられなかったものの、
真夜中の海、、、、
とってもスリリングで貴重な体験させてもらえたそうです。。。^0^