2013-09-04

9/2 maui day63

今日のホキパ、波が昨日よりサイズアップで胸肩~後半は頭overのセット。
風はややオンショア気味の強風で、メンズでも3点台で行けそうなブローでしたが、
それほどガスティーでもなく、人も少なく、波乗り、ジャンプがっつり練習できました。

話は変わって、ハモアビーチでみんながボディーサーフィンしているのを見ていたぼくちゃん。。。
ぼくちゃん的ボディーサーフィン。。。???笑
その後すもたんサーフィン。
一番下↑
 
今日はほぼ一人で、がんばりました。
今年のマウイ合宿もいよいよ残り2週間となりました。
子供たちもこの2か月でずいぶんたくましくなったな。。。