2013-08-11

8/9 maui Day39

今朝のハイク、気持ちいい晴天。。。
でしたが、後半は天気が下り坂。。。
ノースショアは雲が多く、ホキパは雨、どこも今一つの安定しない風でした。
午前中、カフルイハーバーでひでパパとSUP漕ぎトレーニング。
ぼくちゃんも、エンジョイ、ぼくちゃん、意外とアクティブです。男の子ですね。
その後すももをお迎えに行きました。
今朝から風邪気味のスモモ、天気も雨なので、今日は家でおとなしくDVD見てました。
夜は、ハイクのマリちゃん邸でマリちゃんのbirthday party。
と言っても、大人の女性のみでワインを飲みながらのおしゃべり会。私もマウイに来はじめて20年近くたちますが、みんなそれ以上前から来ている(&住んでいる)先輩たちです。
20代のころがついこの前のことのようですが、気が付けばみんな40&50オーバー。懐かしい昔話から、ちょっとエッチなおばさん話(笑)まで、と~っても楽しかったです。私も珍しく、深夜まで参加させていただきました。。。^0^;
しかし時が流れるのはほんとに早いですね~。
ちなみにマリちゃん、日本でもTV、雑誌出演の人気のオーシャンジュエリー「maui mari オーシャンジュエリー」のデザイナーですよ~。もちろん私も愛用してます。まりちゃん、お誕生日おめでとう~~。^0^