2013-08-10

8/8 maui Day38

今日のホキパ、雲が多めで、吹き出しが遅く、、、
パビリオンでサーフィンワンラウンド。波は極小、、、just get wet withカメさん。^0^
その後すもものお迎え。
今日も元気に帰ってきました。
その後、ひでパパ、ホキパ→カナハSUPダウンウインド。
そのままカナハですもたん放課後ウインドサーフィン。カナハは4点台前半でプレーニングコンディション、
スモモには強めのブローでしたが、
行ったり来たりよく頑張りました。
ぼくちゃんも、get wetでご満足。。。^0^
そして、今日も誘惑に負けました。。。
クリスピークリームHot now・・・
今日はもひとつ誘惑に負けました。
骨付きカルビ&ユッケジャン!
・・・たまには・・・いいよね。。。^0^;