2013-08-08

8/7 maui Day37

今日もハイクは朝から気持ちいい晴天。
ホキパ、波は少々サイズアップで腰腹時々腹~サイズのセット。
風もマイルドな風で、楽しそうでした。
昨日のジャンプ練習で、また古傷の肩を痛めたみたいで、、、、
今日は我慢の見学。。。(泣)
ひでパパウインドワンラウンド。
その後すももをお迎えに行き、すもたん放課後サーフィン、泳いでおともに行きました。
すもたん、昨日の反省を生かし、
今日は横に行けました。。。 ^0^
その後二人でしばらくスノーケリング。
今日はお魚さんいっぱいでした。
カメさんもあちこちに。。。
今日は海に入れなかったぼくちゃん。すもものバックパックを背負って「うみのがっこうにいく。。。。」と入水していきました。笑
今日は宿題がなくて嬉しそうなすもも。
ライオンと一緒に日本昔話見てます。。。^0^