2013-08-08

8/6 maui Day 36

スモモ、今日も元気に登校です。
学校はこんな感じ。
日本の文化、アメリカの文化、それぞれの良さを感じることができたらいいですね。
今日のホキパは、腰サイズのセット。波は引き続き小さいものの、今日は風が安定していて、
前に・・・
後ろに・・・
横に・・・(写真なし。。。)
ガッツリジャンプ練習できました。^0^
ぼくちゃんは、大好きなピ・ン・ク♡のサーフボード?で今日もエンジョイされていました。^0^
午後はすもたん放課後サーフィン。今日はひでパパ担当です。
今日もつれていかれましたピークに・・・
でも今日は波が小さく、すもたん大まかれすることもなく、乗れました。
レールを入れれば、横に行けるぞ、すもたん!
というわけで今日はホキーパレギュラーワークの一日でした~~。
kaneちゃんの差し入れ、もちもち大福を 握りしめる(つぶす?)ぼくちゃん。^0^
photo by kane& yukaちゃん。