2013-08-07

8/5 maui Day35

今日からスモモの学校がスタートしました。
こんな格好で登校です。ナップサックの中身はお弁当のみ。。。^0^
ちょっと緊張気味のすももでしたが、今日はお友達が5人出来たと元気に帰ってきました。
今日のホキパは、腰前後のセット。風はオフ気味でものすごいガスティーシフティーでかなり手ごわい風でした。
レインズ丘の上からみたホキパ。改めて、いいところだな~~。
ぼくちゃん、newアイテムをゲット。
古いボディーボードですがぼくちゃんには最高~~。^0^
こんなになりながらも、、、
「そうくん、ひっくりかえっちゃったね~~」と言いながら、
「おおきいなみでいきたい。。。」とビッグウェイブをチョイスしてました。笑
その後すももと放課後サーフィンワンラウンド。風びゅんびゅんで混雑してましたが、よく頑張りました。
帰って、せっせと宿題。すももの夏休みも終了です。