2013-08-12

8/10 maui Day40

今日も朝から雨。。。
午前中、ハイクのSOSのファクトリーへ。
オーダーしていたすもものサーフボードをピックアップに行きました。
デッキパッドを貼ってもらって、、、
出来上り~~。^0^
すもたん、はじめてのカスタムサーフボード、とっても嬉しそうでした。
(詳細はこちらにも→moonbow  topics)
ちなみに私もおそろいで。。。。
いつまでたってもなかなか上達しない私のsurfing、すももと一緒に基礎からがんばる予定です。。。^0^;

家ですもも用の柔らかいフィンもセットアップ、
少し寝かせて?来週デビューかな。。。^0^

昼から晴れてきたので、ホキパへ。
波はサイズアップで胸肩、時々頭~のセット。
ちょうど風も上がってきて、ウインドサーファーが出始めたところでした。
風はかなりのガスティーシフティーでアウトサイドでも走ったり止まったりでしたが、久しぶりの波つきウインド、やっぱり楽しいわ~~。私も風が落ちるまで乗り倒しました~~。^0^